記事を検索

人気の投稿

グランツーリスモス7 簡単なセッティングで速くなる! 2021年1月 更新

オススメキャラと最強キャラ説明、キャラ解説 2020年7月 最新版 オーバーウォッチ

オーバーウォッチ 〇〇〇から〇〇〇へありがとう。個人チャットの方法 PS4

おすすめの投稿

エレコムゲーミングヘッドセット HS-DUX51BK レビュー








締め付け度
程よい
マイク感度
かなり良い
ボリューム
低い
重さ
かなり軽い
低音
弱い
高音
強い
ドライバー
無し
接続方式
PC専用

ミュート
可能

音量調整
可能

価格
950円

全体評価
3

バルク品みたいに無地のダンボールに入って届きました。

この商品を調べてみると、ちゃんとしたパッケージだった為

別物かな?と思い、パッケージを確認すると

品番は一緒でした。

なんかのオマケや限定のヘッドセットだったのか?

調べてみると定価1万くらいしますが、絶対にそんな価格しません。

元の価格が1万と高かったし、ちゃんとしたメーカーな為ちょっと期待しましたが、見た目からして1000円~2000円しかしません。

全体的にかなり安っぽく、Amazonにて950円で買いましたが、それ相当な見た目になります。




まぁ値段が値段なので仕方が無いですが、過剰に値段を上げて、元の値段はこんなに高いんですよーそれからこんなに安くなりました。

お得ですよー。って言う人間の心理をついた価格設定じゃないかな。

音声はクリアな声だと言われたので、マイクの感度は良いです。

ただ、音量が小さすぎます。PS4の音量を最大にしても結構小さく聞こえます。

オーバーウォッチやバトルフィールドは音量を最大にすればそれなりに聞こえますが

それでもかなり小さい為、FPSとかで周りの音を聴いたり、足音聴いたりはおすすめできません。

ゲームによっては最大にしてもかなり、小さくなってしまいます。

どちらかと言うと高音が強い感じで、低音はあんまり感じられませんでした、

全体的に安っぽいですが、それのお陰で軽い

耳が痛くならない、周りの音が聴こえる

と言った特徴があります。

普通のゲームやRPGするのには充分だと思います。

PC専用なのでPS3やPS4で使う場合は変換機が必要になります。

サウンドカードUSB変換器


   


これ故障?ネットに接続できない、ネット速度が遅いなど困った事やゲームについての質問やブログに書いてある物の質問などあれば気軽にブログ又はツイッターまで聞いて下さい。

YouTubeに動画もUPしてます
生放送などもやっています。

ツイッターやFacebookもやってます。登録して頂くと更新通知を受け取る事ができます。
@KUMAX_HUYUKAIツイッターFacebook

インスタグラムにてガンプラやフレームアームズガールなどの写真をあげています

検索ワード
ダイヤモンド不愉快、辛口ゲームレビュー、感想、レビュー、評価、ゲームブログ、ゲーム前線、ブロガー、PS3。PS4、Vita、WiiU、3DS、ガンプラ、フレームアームズ、リトルアーモリー、YouTube、twitter、フェイスブック、森のクマさん、MORINOKUMASAN_SS、ゲーム攻略、ゲームブログ、3度の飯よりゲームが好き、遊戯王、デュエルリンクス、ブログ、バトルフィールド、BF、OW、オーバーウォッチ、ガンダムバーサス

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

このブログはゲームが大好きな自分がゲームのレビュ-、周辺機器のレビューなどゲーム関係の事を書いています。その他ガンプラ、フレームアームズガールズなどプラモデルなどのレビューも書いています。なにか質問などありました気軽にコメントください。コメントは必ず返させて頂きますが遅れる場合もありますのでご了承ください。ツイッターもやっていますので気に入っていただけたら登録お願いします。